近いのでアバハウスのファミリーセールへ

@本社ビル🏢で

誰も並んでないと言う噂を聞いていたので、

開始10分後辺りに着いたら

今回は30人ぐらいは並んでました。キョロキョロ

会場は狭いので、25分は待ったと思います。




試着したもの。↓

靴 定価17000が3千円口笛






ここから7割引だったかな。

15000ぐらい?


↓これは私の背だと変でした😰

これも7割引で15000ぐらい?

生地感は良い感じで。安っぽさはなかった。




レディースダウンは全く残ってないので、メンズから見つけてきた。6割引で16000ぐらい。




この靴が気に入っててお店でチラ見してたから、即買いしましたチュー

お店で17000 →3千円おねがい


が、一回履いたら金色の取手の部分が取れてガーン

接着剤でもつかないし返品不可だし微妙でした。


でも安かったし近いからまた懲りずに行こうかなおねがい