今年ブログぜんぜん更新してない気がする!よくないですね!(’∀’)


と思ったので、今日からがんばります(’∀’)


でもたぶん数日後には怠ってると思いますので先に謝ります(’∀’)ごめんなさい。


土日はアトリエのPOP UP MARKETありがとうございました!(’∀’)


新作のダムドT着てました(’∀’)ドヤァ

SEXY DYNAMITE LONDONとNOISE NOISE NOISEはそれぞれデザイナーがおりまして
「カッコイイものを何でも作っておくれ!」という指示だけ与えております(’∀’)
ですがSEXY DYNAMITE LONDONは私も、欲しいなーって思う物をちょいちょい作ったりします(’∀’)

そんな感じで、このダムドTは私デザインです(’∀’)



今月末もPOP UP MARKETやります!

なんと次回は4日間!!!(’∀’)

6月28日(土)~7月1日(火)!!(’∀’)


しかし私がアトリエいるのは2日だけです!!(’∀’)6月29日と7月1日のみ!!

シラタマニアのみなさんは気をつけて!m9(’∀’)

SEXY DYNAMITE LONDON、NOISE NOISE NOISE、STIGMATAのお客様はごゆっくりとお買い物されてください(’∀’)☆

また内容決まったらお知らせしますー!




結局お知らせの記事になってしまった…(’∀’)