2月26日は私の誕生日でライブ!新宿二・二六事件でした(’∀’)
ご来場頂きました皆様ありがとうございました!
プレゼントもいっぱいで、本当ありがとうございます!大切に頂きます!(’∀’)

$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba-image
写真:カヨさん

来られなかったシラタマニアさん達も
アメブロやtwitterにお祝いメッセージも頂いて、ありがとうございました!(’∀’)/☆

出演して頂いた101Aさん、DISACODEさん、TETRAくん、Akkyさん、ゲスト出演のAkira Nakayama様、マーティ・フリードマン大先生
関わって頂いたスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!(’∀’)

bulbさんの皆もお疲れさまです!ケーキもありがとう!(’∀’)♪

ものすごく楽しかったし、あの場にいた皆がものすごく楽しそうでした。
2013年2月26日を無事迎えられて本当によかったです。
「私も客席で見てみたい」ってよく思うけど
今回は特に強く思いました(’∀’)笑
そのぐらいシラタマの歴史に残る大事件でした。

ありがとうございました!みんな大好き!\(’∀’)/


$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba-image
写真:カヨさん

今回の衣装はそれぞれの思うグランジスタイルで合わせました(’∀’)

しかしbulbのスーパーギターヒーローRitsuさんの手により足により
音はかなりシューゲイザー(’∀’)

加えてメンバー全員による爆音(’∀’)

リハの時点で「耳栓を用意するように」と命じられまして
こりゃーライブでもお客さん必要な人いるんじゃないかと思って急遽作りました(’∀’)

$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
bulb印のケース入り耳栓(’∀’)

スタンプの型はシラタマがせっせと彫りました(’∀’)

お求めはライブ会場でm9(’∀’)




次回のbulbさんライブは
そんなパネェ音を作り出したRitsuさんのお誕生日3月15日です(’∀’)

なんとこれまたパネェ音楽家KEN.MORIOKAさんとの合同バースデーイベントでございます!(’∀’)

その名もPSYCHO PARTY!!(’∀’)

bulbさん出演は全員揃ってからの時間です(’∀’)

この日も爆裂炸裂ボンジュールしますので是非ともお来場下さいませ(’∀’)


2013年3月15日(金)
"PSYCHO PARTY"
@新宿MARZ
op/19:00 st19:30
adv/\4000円 door/4500円 (+1Drink)
※チケット詳細は後日発表

【BAND】bulb/KEN.MORIOKA/
【GUEST】本田毅&藤田勉(PERSONZ)/kozi(ZIZ)/Jill(Rose Noire)/BUCCI/Yukarie(THE THRILL)/ more
【VJ】 Akky
【問い合わせ】 新宿MARZ 03-3202-8248