私アヤコシラタマは
現在発売中のGothic&Lolota Bible vol.46
12月16日発売のKERA!2月号をもちまして
読者モデル活動を終了致します。


今後は株式会社ZAZIの社長・デザイナーとして
また、bulbのボーカルとして活動してまいります。


自社ブランドでのモデル活動は依頼したモデルの都合が合わないなどの場合があれば行うと思います。


KERA!、Gothic&Lolota Biblelには
株式会社ZAZIの社長・デザイナー、またはbulbのボーカルとしての企画で依頼があれば参加させて頂く気マンマンです。
あとスナップとかたまには行かせて頂くと思います。


完全にKERA!やGothic&Lolota Biblelからいなくなる訳でもないし
ゴシック&ロックな格好を辞める訳ではないので「卒業」とは言えないのですが。。


もし誌面にSEXY DYNAMITE LONDON、NOISE NOISE NOISE、STIGMATAが載ってるのを見たら
それは私たちが心を込めて作った商品で、
私が直接スタイリストさんにお貸し出しした商品ですので
少しでも私を思い出してくれたら嬉しいです。


ブログはこのURLでこのまま続けます。
右はじの読者モデルリストの所からはそのうち消してもらうと思います。


今まで応援して頂いた皆さん、
本当にありがとうございます。


シラタマニアさん達には感謝してもし切れない程です。
私がくたばりかけた時に助けてくれたのは応援して頂いた皆様のお陰です。

本当にありがとう…。


KERA読者モデルという肩書きは無くなりますが
KERA!、Gothic&Lolota Biblelを陰ながら支えさせて頂きますので
また応援して頂けたら大変に嬉しく思います。


この件についての疑問、質問などがございましたら随時対応します。


憶測で誤解されて変な事になるのとかはとにかく嫌なので
何かありましたらamebaメッセージ、amebaなうtwitterなどで飛ばして下さい。


これからは自分のやるべき事を精一杯やってみて
勉強をして、努力をして、立派な人に進化したいです。


なので皆様、まだまだ進化途中ではありますし
もう皆様の応援無しでは生きていけない体になってしまいましたので
これからも私という生物をよろしくお願い致します。(’∀’)



本当に本当にありがとう!!(’∀’)


私はKERA!という雑誌が今も昔もこれからもずっと大好きです!!(’∀’)


2012.12.1.アヤコシラタマ