アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
今日もアトリエセール準備と掃除をみんなでやりました(’∀’)

私も買い物したい(’∀’)



って事で、昨日は仕事終わって古本屋で買い物してきました(’∀’)


買ったもの報告してみます(’∀’)


◆ゴシック&ロリータバイブルVol.2(2001年発売)
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
お気に入りの号だったのですが引っ越しを繰り返してるうちになくしたので再購入。(’∀’)
11年前の本なのでさすがにシラタマも出てません。笑
今の内容盛りだくさんで華やかなゴスロリバイブルも好きだけど
昔のシンプルでコアでガチっぽいゴスロリバイブルも大好き(’∀’)♪



◆FOOL'S MATE(1984~1987年発売)
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
私も数年前に知ったのですが
今やV系音楽情報雑誌とされているFOOL'S MATEは
80年代発売のものはパンク、プログレ、ニューウェイヴ、ゴシックなどの洋楽や
その他サブカルチャーな情報満載のパネェ雑誌だったのです!!!(’∀’)♪
マジカッケー!!!!!(’∀’)
それを知って以来この頃のFOOL'S MATE集めてます。
自分の生まれ年、生まれ月の表紙がSiouxsie Siouxだった時は
運命というか宿命的なものを感じたものです(’∀’)


部屋でこういった雑誌を大好きな音楽を流しながらうっとり眺めるのが私の贅沢です(’∀’)



本当、音楽もファッションも映画も黒い雰囲気のする物が好きだぁー(’∀’)