このあいだの日曜日は撮影がありました(’∀’)

$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
ヘアもメイクもセルフだったけどウィッグだけ貸して頂いて
なんかよくわからない髪型になりました(’∀’)

でも褒められたからいいや(’∀’)

ゴスって派手にする分にはアリとナシの境目が無いから好きです(’∀’)

それはゴスというかKERA自体がそうなのかも(’∀’)

好きですKERA!!(’∀’)


と、たまには媚びてみる(’∀’)

本当に好きですけどね(’∀’)


好きなモノは好きと言うし嫌いな物はスルー。
そんな私です(’∀’)

だもので、好きな子の前だと完全にバレッバレなベッタベタな態度になります(’∀’)


紅林さんの前とかね!!!(’∀’)

$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
マジ天使(’∀’)

写真ひとつ撮るにも
(’∀’)「くくくく紅林さん、しゃっしゃっ写真とか一緒に撮りませんかっハァハァ」

と、本気で気持ち悪い人になってます(’∀’)マジごめん超エンジェル



撮影後はあゆみちゃんとねぎしへ行きました(’∀’)
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
ブラッキーセット美味しすぎるので皆さんもぜひ食べに行くと良いです(’∀’)


もちろんあゆみちゃんも大好きです(’∀’)
KERAで出来た音楽トークもガールズトークもなんでも話せる大親友。
こういった友達が出来る場を与えてもらえて
本当に幸せでKERAには感謝してます。


好きですKERA!!!!(’∀’)



3月号好評発売中!!(’∀’)
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba