AKIRAちゃんプロデュースなKERA撮影でした(’∀’)
photo:07


チャラッチャラでがんばってきました(’∀’)

photo:06


メイクもAKIRAちゃん風にして頂きました(’∀’)


他の子もプロデュースしたりされたりでヒィヒィ言ってました(’∀’)


photo:05


最近は紅林さんが可愛すぎて私はもう駄目かも知れない(’∀’)



あとゴスロリバイブルの撮影もありました(’∀’)
photo:02


貴婦人系魔女になってきました(’∀’)♪


この日は美沙子ちゃんと雪子ちゃんとカリーナと一緒(’∀’)♪
photo:03


photo:04


カリーナは写メを撮るタイミングがまるで合わなくて撮れませんでした(’A’)



撮影は楽しいですが
ここ最近Re:NOちんがいないのがとても寂しいです(’A’)

帰ってきたら酒浴びに行こう(’∀’)♪




今日はこれからbulbリハです(’∀’)


ブイブイ言わせてやんよ!!!!!!(’∀’)