今日は早めに起きて新宿へ。
予約いただいた商品を納品。
どんな人が着てくれるのかな(’∀’)ドキドキ


納品し終わったら朝一番でラーメン(’∀’)
photo:02


ニンニクコチュジャンホウレンソウマシ(’∀’)


新宿の街があまりにもクリスマスムードすぎて
独り心をえぐられてましたら
目の前に集団のサンタが現れまして
photo:03


これくれました(’∀’)



小さな幸せを大きな希望にして
ワタシ、イキル、ツヨク(’∀’)





グランジガールに、俺はなる!!(’∀’)

な、今日の服(’∀’)
photo:04


上着:古着
ロンT:STIGMATA
ネックウォーマー:自作リメイク
ネックレス:OUROBOROS(店頭でのみの販売っぽい)
デニムパンツ:NOISE NOISE NOISE


と書きつつも、外出たら鬼寒くて引き返して結局いつものコート着ました。(’∀’)