昨日は放送をご覧になって頂いた皆さんありがとうございました!(’∀’)

来てくれたみんなで集合写真を撮ったら
心霊写真が撮れましたよ(’∀’)

アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba

もうおわかり頂けただろうか…。



それではアップにしてもう一度。

アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
こちらをじっと恨めしそうに見つめる男性は
赤い髪の女性の守護霊であると伺える。




なんつって。(’∀’)



放送の前はKERA撮影でした!


昨日はtwitterであぽちをフォローしてみました。(’∀’)
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
蝋人形みたいですね。と言われたので
お約束で返しました。
(’∀’)お前も蝋人形にしてやろうかァ!!

昔から、ぱっつんにしてると
こけしだの座敷童だのビューティ田村だのに似てると言われます(’∀’)



そうそう、今月のKERAはメイクページとKERA SHOPのページに載っております(’∀’)
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba

で、KERAに詳細が載ってるのですが
10月2日KERA SHOP ARENAさんで
13時から2時間程立っております(’∀’)

しかしこの日はマルイワンスナップもやっていれば
AKIRA様撮影会もあってイベント盛りだくさんで
真っ黒で一部の人間にしかウケない私なんかは霞みまくって淡い感じになってると思います!(’∀’)
それではせっかく組んで頂いたKERA SHOPさんに申し訳なさすぎるので
後生ですからシラタマニアさん達、来て下さい!(’∀’)

本当に来てほしいのでブログであと10回くらい告知しますが
ウザがらないでくださいね(’∀’)ノ