昨日は山内あゆみちゃんと街子と飲んできました。(’∀’)
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
久しぶりに撮影以外で3人集まっての飲みでしたが
撮影で会うし何かあると電話もするから
これといって改めて報告し合う事も無いので
大変グダグダしておりました。(’∀’)


帰り道
月がとても綺麗でした。


しかし駅前で目に止まったシャネルのショーウィンドウ
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
街子にマネキンと同じポーズをさせて写真を撮って遊んでいたら


新宿駅をたまたま歩いていたシラタマの友人に激写されました。(’∀’)
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba

目立つ(’∀’)