前々から超楽しみにしてたKERAオトコノコ本の撮影でした!(’∀’)

街子以外はKERA長い子ばっかりだったので
なんだかホームな感じでした♪

そしてみんなとてもイケメンになっておりました!(’∀’)
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
AKIRAちゃんはいつも通りでしたがな(’∀’)

そして
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
どうも、ぼく、たまさぶろうです。(’∀’)ノ

みどおさんにウィッグを借りました(’∀’)
ありがとー!
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
彼女の使ってるメンズウィッグブランドは
ラパンドアールというところらしいです。

今リンク貼る為に調べたら
うおおおう、ギャルオっぺぇ…(’∀’)
私も買おうかな!(’∀’)


ギャルオといえば、あゆみちゃんが最強にチャラ系バンドマンみたいになってました!(’∀’)
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
ちょりーんす(’∀’)

あゆみちゃんより、V系バンドっぽく写真撮ろうぜ!( ´ ▽ ` )ノ
というお誘いを受けたので撮ってみました(’∀’)

しかし私の脳内V系情報が大変古いので
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
完全に古くさい感じになってしまいました。(’∀’)
ホントすみません。


$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
Re:NOちんも相変わらずのマイペースで
とても眠そうでした(’∀’)笑
また飲みたいすわー。


そんなKERAオトコノコ本、
お楽しみにー!(’∀’)ノ




もうちょっとで発表できますが
みんなにとあるモデル的な依頼をしたら
すごく喜んでくれて
今日はそれが嬉しかったです。

ありがたいなあ。

がんばるぶー!(’∀’)