最近は歌詞書きまくりです(’∀’)




日曜日、AUTO-MODのライブへ行かせて頂きました。

$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
新宿MARZに着けばbulbドラマーチャヂくん発見~ヽ(’∀’)人(´ε` )ノ♪

AUTO-MODのワンマンライブを観るのは初めてでしたが
超カッコよすぎて私はジュネさんをますます大好きになりました!!
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
暗黒の父ジュネさんとわたし。(’∀’)


AUTO-MOD主催、東京のゴシックイベント「TOKYO DARK CASTLE」。
今では遊びに行けば知ってる出演者さんスタッフさんやお客さんがいっぱい居て
一緒にわーいってハシャイだりお話を聞いたり語ったり、大好きな場所。

かれこれ7、8年通ってるのかな。
私が行き始めた当時は渋谷のDESEOでやってました。

あの頃はDJとバンドだけでなく演劇や舞踏、朗読の出演者がいたり、
来場するお客さんもフェティッシュすぎて目のやり場に本気で困ったり
今までメジャーなパンクやロックをゆるりとしか知らなかった私は
ゴシックというダークな世界観に衝撃を受けたのを今でも覚えています。

AUTO-MODのステージはそんな日を思い出すライブでした。
本当に素敵で衝撃的。

そして個人的にセッションでBorn To Be Wildを聴いた時は激アガリました。笑


$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
楽しい時間でした!ありがとうございました!(’∀’)




【番外編】
バーカウンターには小柳さん。(’∀’)
blogにはお誕生日ライブ以来の登場です。
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
バルクル(改)を作ってくれました。(’∀’)
小柳さんにしか作れない様です。
MARZのバーカウンターに彼を見かけたら注文してみたらば良いと思います(’∀’)オサケハハタチニナッテカラ