本日は大親友KERA!モデル山内あゆみさんのお誕生日です。(’∀’)

$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
左:シラタマ画 右:街子画


あゆみちゃんは細くてちっさいけどガッツ溢れる体育会系ガール。
でも超気使いーの優しい子なんです。


出会った頃はこんなに仲良くなると思わなかったけど
3日に1回ペースで家に行ってた時があったな。
また近所に引っ越して来てくれないかなあと切実に願っております。(’∀’)

載せる写真探してたら出てきました。
山内あゆみ青メッシュ時代!!!(’∀’)
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
たぶん3、4年くらい前。
二人ともメイク変わったなー!!(’∀’)


そんな訳であゆみちゃんがお誕生日なんで
KERAッコの皆さんは彼女のブログやらtwitterやらにコメントしたってください。(’∀’)

山内あゆみオフィシャルブログ
山内あゆみtwitter

あゆみちゃんお誕生日おめでとーーーー!!(’∀’)


あと、私がジャケットの絵を描いた山内あゆみちゃんのバンド
LANCER>>Beeのアルバム、hymenopteraもよろしくお願いしまーす(’∀’)
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
LANCER>>Bee 1st album 「hymenoptera」


よいお誕生日を!!(’∀’)