最近、一週間があっという間です。
ブログ更新あんまりできなくてごめんなさいね。

先週の土曜日は街子さんとニコ生をやっておりました。(’∀’)

$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
普段はこんな感じにクールぶった二人ですが
そんなモンは仮の姿である!!!(’∀’)


$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
終始爆笑。

アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
山内あゆみ乱入。


アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
酒入ったらもうグッダグダでした。(’∀’)


動画の上げ方とか編集とかさっぱりわかりませんので
タイムシフトだけ残してます。(’∀’)

http://com.nicovideo.jp/live_archives/co464464


KERAという雑誌の中の二人が好きな方は
観るのをオススメしません!!!(’∀’)

キャラが残念すぎてガッカリしましたとかそういった苦情は一切受け付けませんので予めご了承下さい!!(’∀’)


あと、生放送中に言ってた街子さんの出演イベント情報アップされてましたので
こちらでも報告しときます。

街子出演イベント情報。



わーい(’∀’)ノ