KERA発売!!してます!!!(’∀’)

$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
左上に黒いのが…。(’∀’)


今回は赤シャドウを使ったメイクをしましたー。
やり方と使ったコスメが載ってますので
是非ご覧下さいませ。(’∀’)

コーディネートランキングもありがとうございました!(’∀’)♪

あと、重大なお知らせが…!!!

KERAモ監修デコメ
今月は私、アヤコシラタマの担当でございます。(’∀’)
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
ラインは黒バックにして使ってくださいー。

そして今思ったけど、口のデコメが「笑うせえるすまん」みたい。笑
おっと、昭和生まれがバレた所で
じゃんじゃんばりばり、ダウンロードして下さいませね(’∀’)


KERA!監修デコメサイト
【PUNK★ROCKデコメ】
http://punk-rock.jp



あと、昨日は山内あゆみちゃんがいきなり我が家に訪問をして
「ああ、ランビーのアルバム発売したからプロモーション的なアレかなあ(’∀’)」
と思ったらまだ発売してないし普通にしゃべり倒したいだけだった様です。笑

疑ってごめんよ!!(’∀’)

$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
私、ダダみたい!!!(’∀’)



おやすみなさい。