昨日はフリマへ行きました。(’∀’)

ワンピースの下に着るような
インナー的なものばかり買いました。
ので、見てもあんまり面白くないかと思います。(’∀’)

マーチン風の白い靴をひとつ買いました。
1000円だったので、どうにか3ケタにならないかと
出店されてる奥様に交渉したのですが
応じてもらえるどころか普通にスルーされましたので、
普通に買いました。(’∀’)強えぇ。

今回はまったく値切れませんでしたがいっぱい買えたからまあいいか。(’∀’)

フリマで安い買い物をしたい時は
終了時間ギリギリに行くと交渉せずとも値下げしてる場合が多いです。
ので、私のように気の弱い方はその時間を狙って行くと良いと思います。(’∀’)


昨日着てた服装。
パソコンまわり汚かったから隠しましたよ。
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
古着のジャケット。Goenitz.とバンドバッヂつき。
STIGMATAのガーゼシャツ。(bulbライブの一番最初に着てた衣装)
フリマで買った懐中時計ネックレス。
COMMODEで買った時計バッグ。
古着のショートパンツ。
黒のレギンス。

に、コンバースっぽい形のスニーカーを履いてました。
ゴス、ロック服をカジュアルダウンして普通の日用に着るのも好きなのです。


さて。ゴールデンウィークに向けてお仕事がんばるぶー。(’∀’)