今日も大きい揺れがありましたね。

本当、みなさん怪我にお気をつけて。




今日はついにネタ切れかも知れません。
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
とりあえず写真でも載っけときます。(’∀’)

ふだんは薄めの化粧をしてます。
マックスで濃いメイクしてって言われたら
シラタマニアさんや私のまわりの友人・先輩方は別次元ではございますが
一般成人女子の2、3倍くらい塗ったくってるかも知れないので
薄いメイクだと
こ、これで良いのかな…(((((’∀’))))))
と、不安になります。笑


最近ついに
「精神的ブラクラ系の女の子の絵ってシラタマに似てるよね」
という褒め言葉を頂きました。(’∀’)

サイコ系の画像集に載ってたり
恐怖系のチェーンメールに添付されてたり
呪い系の動画に急に現れるあの子だと思うのですが

$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
似てますかね?(’∀’)



最近は貞子姐さんに憧れてます!!!(’∀’)



なんの考えも無しにblogを書くとグッダグダになる事が今判明しました(’∀’)


本当、余震お気をつけて!