仕事が恋人!
PCは大親友!!
シラタマです。(’∀’)
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
青メッシュが緑っぽくなってきました。

今日は山内あゆみちゃん街子を誘って
一ヶ月以上ぶりに原宿に行きました。
街子が寒そうにしていたのでカーディガンを貸してあげたら
「街子には小さいのでしょうかー´・ω・`***」
と言いながら胸のボタンがパツパツになって着ているのを見て
ちょっぴり悲しい気分になりました。(’∀’)


KERAスナップ行ったり
お買い物したり
お茶したり。
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
プリクラを撮ってみたり。
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
楽しい息抜きになりました。

KERAッコさん達、話しかけてくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。(’∀’)