サワディカー。

シラタマ、ニポンダイスキヨー(・∀・)


タイ行ってきました。
同行者の出店のお手伝いと市場の偵察。


タイ人の元ガイドさんと一緒にいた為
ボられる事も無く

しらたまの強靭な肉体により
体調を崩す事も
腹を壊す事も無く

無事に帰ってきました。


でも日本に帰ってきたら寒さでお腹壊しました。




市場の中とか
仕事っぽい写真は見せられませんが
しかもちょっと髪型とか超てきとうですが
思い出写真館。

黒い日記帳。
$黒い日記帳。
トクトクに乗ってみましたよ。
ぶれぶれ。

黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
日曜はパッタヤにも行きましたよ。
魚と触れ合って癒されました。
夜はオトナの街でした。

黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
ナイトバザーの移転の為のお手伝いでした。
旧ナイトバザーにて。
お土産屋さんからフィッシュスパから
ご飯とかもいろいろある。

黒い日記帳。
新ナイトバザー内の木。
密林ぽい。

黒い日記帳。
黒い日記帳。
タイ焼き肉店にてゾウ現る。
ゾウ糞の横でも焼き肉食べれる人になりました。

黒い日記帳。
マクドナルドナルドさん。
素敵なメイクですね。

黒い日記帳。
そこらじゅうに犬がいるので街全体が犬臭い。
でも屋台のご飯は安くて美味しかったです。

黒い日記帳。
赤い服の人達がちょくちょくレボリューションアクションを起こすのでよく渋滞になる。
上から見るとタクシーの色ポップでかわいい。

黒い日記帳。
夕焼け。

黒い日記帳。
タイラーメンかなり好き。

黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
チャイナタウン。
いろんな問屋さんがある街。

黒い日記帳。


知らない人
知らない場所
知らない言葉
すごく楽しいです。

いい仕事もできそうなので
また行きます。


コップンカー。(・∀・)ノシ