質問これ系の質問が多かったので、
返答というかメイクとヘアの説明です。

ふだんのヘア&メイク。
$黒い日記帳。

髪型はだいたいヘアアイロンとスプレーで
まっすぐに固定してます。
$黒い日記帳。
このへんの使ってます。

左が長めです。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
サイド。

後ろも襟足長め。
$黒い日記帳。
自撮りの限界です。笑

原宿SHIMAと早稲田ZAZAでカットモデルをした事がありますが
基本的に美容院にぜんぜん行きません。
そのかわりに、一ヶ月に二回くらい母の友達の美容師が
家に来て酒を飲んでるので
髪切りたくなったらその人に頼んで切ってもらいます。

年代バラバラですが
今までにした髪型はこんな感じ。
黒い日記帳。
白髪片モヒカン。
黒い日記帳。
普通に茶髪。
黒い日記帳。
黒髪片モヒカン。
黒い日記帳。
赤メッシュ。
黒い日記帳。
青。
黒い日記帳。
金髪紫メッシュ。
黒い日記帳。
青メッシュ。
黒い日記帳。
金メッシュ。
黒い日記帳。
赤メッシュ。(ボブ)
黒い日記帳。
エクステで黒髪ロング。
$黒い日記帳。
白キンパ。

いろいろやりましたねー。
他にもあった気がするけど。


メイク道具はこんな感じ。
$黒い日記帳。
ハイライト、ジェルライン、黒シャドウはm・a・c。
茶系シャドウは100円ショップ。
アイブロウ、コンシーラー、マスカラ、リキッドファンデーション、チークはちふれ。
グロスは友人の韓国みやげ。

普段メイクは普通に化粧水・乳液(ちふれの美白系)をぬった後
コンシーラーでクマや毛穴を消しリキッドファンデーションをぬります。
チークをうっすらと乗せ
ハイライトは目の下、おでこ、鼻筋、あごに乗せます。
ホットビューラーでまつげを上げ
マスカラを上下に。
下睫毛には特にたっぷりと塗ります。
ラインは上のみ。3、4ミリくらい。
茶系シャドウと黒シャドウでグラデーション上下でにする。
で、つけまつげ付けてグロス塗ったら出来上がりです。
黒い日記帳。
とじ。
黒い日記帳。
あけ。

メイク撮るの難しい。

そして、さらにひと手間加える事によって
憧れの呪ガールになれちゃうマストアイテムを紹介しちゃうよ☆
$黒い日記帳。
昔原宿のマツキヨで買った黒リップ。(現在販売してません。どこのかもよくわかりません。)
三善のライニングカラー。
100円ショップのおしろい。
ラボラボのシャドウ。

$黒い日記帳。
まず、グロスを拭き取り
おしろいを顔全体にはたきます。
まゆから鼻筋にかけてノーズシャドウを入れます。
ふだんメイクで使ったシャドウの幅を15ミリ~20ミリほど増やします。
アイラインで目を囲み、まつげを3、4本ほど描きます。
黒リップを唇のはじっこにはみ出させます。
赤いライニングカラーを唇全体になんとなくはみ出させます。
ポイントに、ライニングカラーをしたたってる風にすれば出来上がり☆

黒い日記帳。
とじ。
黒い日記帳。
あけ。

ヘアアレンジ
分け目を変えてちょっとボリュームをつけて
ハードスプレーとドライヤーを駆使して固定。
$黒い日記帳。

途中眠くなって壊れかけました…。

言ってしまえば、
今年の8月くらいに発売したKERAにメイク方法載ってます。
解りづらかったらそちらを参考にしてみてください。

間違い無く男性からモテなくなりますが
ぜひぜひお試しください。