$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifエビフライに何かけますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifもっぱらタルタル派です。
タルタルソース好きすぎて狂いそうです。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif目玉やきに何かけますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifケチャップ。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif受験生です。助けてください
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif楽しい将来の為にがんばってください。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifお手紙どこに出せばいいですか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifKERA!編集部へお願いします。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifお返事きますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif1年に1回ペースになっちゃってますごめんなさい。
なんか、具体的に発表出来る様な次の動きがあれば
お知らせも兼ねて返信させて頂きます。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifしらたまちゃんのような服装に憧れるんですが、
どうやってコーディネートしたらいいですか(´`)?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif黒い服を買ってきて切り刻めば良いと思います。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマさんの独特な暗黒的世界観が大好きなんですが、そんな感じのオススメ映画や音楽…知りたいです(≧皿≦)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif暗黒で奇妙な世界がお好きな方にオススメの作品ですね。
映画は最近のならばsawシリーズ。
白黒映画ならばカリガリ博士。
呪系がお好きならば死霊のはらわた。
猟奇殺人系がお好きならば羊たちの沈黙。
かなり代表的ですが、このへんを押さえておけば間違い無いと思います。
個人的な最近のヒットだと放送禁止ニッポンの大家族がじんわりキました。

音楽はBauhaus、The Cure、Cinema Strange、Deadchovsky。
聴きやすいのだとThe Horrorsが良いかも知れませんね。
死ぬほど聴きづらいのだとSunn O)))とか聴いたら良いと思います。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifこれがないと生きていけない!!
 って物が
 洋服やアクセ類以外で
 ありますか´`?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif音楽と闇と酒。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifわんちゃんの名前は何ですか?
というかわんちゃんの紹介して欲しいです!
私も愛犬家なのでずっと気になってました´`*
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifわんちゃんはステラちゃんです。
$黒い日記帳。
ミニチュアシュナウザーで
何歳か解らないけど
たぶん5、6歳だと思います。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif早速質問なんですが、好きな漫画はドロヘドロなんですよね!
他にも好きな漫画やおすすめのゲームがあったら教えて下さい(^ω^)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifマンガはこないだ街子の家のトイレで
中村明日美子先生のマンガをちょっと読んだのですが
面白くて続きが気になります。
楠本まき先生、ジョージ朝倉先生の作品は素晴らしいのでオススメです。
いっぱい死ぬ系だとサイコとか。

ゲームだと悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲にハマりすぎて
廃人になりかけた事があります。
彼氏が出来なくてときめきメモリアルガールズサイドにハマって
選択肢が無いとリアルの男性と話したくない気分になった事があります。
あとモンスターハンターポータブル3の発売が楽しみすぎて
毎日ワクワクしてます。
でもゲームやると基本、廃人になるので封印してます。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif自分のイメージというのは誰かに否定されても突き通すべきでしょうか?…課題の通りにしなくてはいけないのでしょうか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif他人に自分の世界観について否定はされる筋合いはありませんが
それをフルに実現する為のアドバイスや意見は聞いた方が良いと思います。
でも、課題は課題だと思うので勉強する程度に
常人の感覚を知った方が今度役に立つでしょう。
真の変人になる為には真っ当な人間の価値観も必要と思います。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif街子さんの
好きなところと
ここはなおしてほしいっ
てところを教えて
いただきたいです(^ω^)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif行動力のある所が好き。
その行動力が暴走して突っ走る所も
腐女子で変な所も彼女の良さだと思います。
この先も街子らしく街子のままでいてほしいです。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifプロポーズされたこと何回くらいありますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif女子に
結婚してください!とか
付き合ってください!とか
抱いてください!とか
食べちゃいたい!とか
部屋に置いといて一日中眺めたい!とか
言われます。
女子に。

ありがとうございます。(・∀・)

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifあだ名つけてほしいです!
ゆりって申しますv(゜V^*)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifゆーりん。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif12/3のライブ観に行きます!!
どんな格好で行けば良いですか><?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifありがとうございます。
ぜひ私コスで!!(・∀・)笑

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifお手紙書いたら迷惑じゃないですか???
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifぜんぜん!
自分がまいってると、読んでて嬉しくて泣く事があります。
そのくらい嬉しいです。
お返事かなり遅いですが…皆様ごめんなさい。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifKERAに乗りはじめたのは何年の何月号からですか?また、乗りはじめたきっかけを教えてください
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifちょっと覚えてないのですが
5、6年前のスナップからだと思います。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif今の自分になるまでに影響を受けた人
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif今まで私と関わってくれた人達。
優しい人も嫌な事言う人も手伝ってくれる人も裏切る人も全て
無駄だと思った人間関係はありません。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifこれを聞いたら泣きそうになる曲がありましたら
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifいつかのメリークリスマスで号泣した事があります。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif近年中にはこれだけはしてやりたい!こと
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif復活。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif次の髪型、髪色の予定
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifしばらく黒じゃないとダメそうです。