回答再開ー!


$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif尊敬する方っていますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifマツコデラックス大先生。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif最近気になるもの(デザイン、ファッション、色等)ってありますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifいまねらっている
アイテムはございますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifOUROBOROSさんで扱ってるグロい瓶詰めネックレスシリーズ。(通販してないっぽいです)
気になる色は白です。
でも似合わない気がしてならない…。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifいつも素敵なしらたま様ですが、どこのウィッグを使ってますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif原宿のガールラブズボーイか、オカダヤです。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif太っている人をどう思われますか?
また、ダイエットについてはどう思われますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif人体に影響が無さそうな程度なら特に何も思いません。
ダイエットは、健康体であればしなくていいと思います。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif前にシラタマさんのお部屋がすごく素敵だったので、家具とかどこで購入なさってますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif私の部屋、来た人に「黒!」とか「男の子の部屋みたい」と言われます。
椅子と机・骨董品。
鏡・シャンデリア、セクダイのアトリエセールで購入。
ベッド・大塚家具。
ベンチ・飲食店を経営してる友人にもらい、黒く塗った。
雑貨はヴィレッジバンガードか
100円ショップで買ったものに色を塗ったり。
だいたいカラースプレーで黒にしちゃいます。
カーテンはドンキ・ホーテの遮光カーテン。
壁には服を作った残布の黒布を画鋲で止めています。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif前にシラタマさん髪の毛の下の方を青くしてましたよね??
あれってどうやったんですかね…?
ちなみに美容室でやってもらいました?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifブリーチのみ美容院。
カラーは自分で入れました。
使用したのは新宿オカダヤに売ってるディレクションズ。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif最近撮った写真の中で
ベストショットは
なんですか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif男装かなー。
$黒い日記帳。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifあとよければ私にあだ名を
つけてください(」゜□゜)」
綾子(あやこ)です(*´`*)笑
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifオソロアヤコ。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif人付き合いが
苦手なんですけど…
しらたまさん風のお友達の
作り方教えて頂きたいです!
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif他人の脳や知識に興味を持つ事です。
聞き上手になる事が近いかも知れませんね。
相手の話しやすい雰囲気を作ったり。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifしらたまさんの夢知りたいです(´`)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif魔法使いになりたーい。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifしらたまさんは人として嫌いなタイプってありますか?(*´`*)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif口が軽い人と悪意を持ってる人は苦手です。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif街子さんにも同じことを質問したのですが、シラタマさんの好きな言葉教えて下さい(*´ω`*)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif奇奇怪怪。
意味がっていうよりこれが四文字熟語という所が好き。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifいつから今のスタイルを?
今までにしたスタイルなどは…?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifモッズ、パンク、ヴィヴィッコ、ゴシック、いろいろやりましたねー。
ゴシックは18歳くらいからだったと思います。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif身長と体重聞きたいんですが、、女性に体重聞くのは抵抗あるんで、BMI指数、教えてください(´・ω・`)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifうち体重計無いんですごめんなさい。
身長は158センチです。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマさんが1番
影響を受けた音楽、
またはアーティストさんは
どなたですか(・ω・)?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifDaisy Chainsaw。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifTwitterを
再開するご予定は
ありますか(´・ω・`)?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifまたやりたいけど、今はまだ時期じゃない気がします。
いきなり辞めちゃってすみませんでした。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif夜間の学校に行っていたと聞いた気がするのですがなんの学校でしたか?*
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif高校生から定時制の夜間学校でした。
専門学校も夜の部があるグラフィックデザイン科にしました。
早朝起きるの苦手で…。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif一度やってみたいもの/なってみたいものは何ですか?^^*
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifスカイダイビングやってみたいー。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマさんは、嫌なことがあったり、いきずまったりして落ち込んだとき
いつもどうしますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif気心知れてる友達に連絡して嫌だった事を全部話します。
あゆみちゃんTETRA毎度ごめんなさい。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifお洋服を選ぶのに
1番重視してるのは
どんなことですか!?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifポケットがあるかどうか。
古着はワキガチェックします。(外国製は要注意)

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif彼氏に余裕がないからそってしておいて欲しいといわれました
それから全く返事がきません。
もう終わりなんですかね?
しらたま様ならどおしますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifそれ、しらたま言った経験アリです…。
相手が余裕の無い期間は
自分が余裕を持ってあげてください。
なので、決してNANAEさんが病む必要はありませんし
放置されている期間も元気にしていて
何か動きがあっても何事も笑って許すくらいの余裕を持っているといいでしょう。
でも理由も話さず別れを告げられたら殴って良いと思います。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifしらたまさんの高校時代の部活を教えて下さい!
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifいろいろ入ったけど長続きしませんでした。
帰宅部と言っていいと思います。
しいて言うならば人の家で麻雀ばっかりやっていたので
麻雀同好会です。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifいつになったら

また...あの場所で...

飲んでくれるんですか(・∀・)?
Re:NO
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif最近、夜中の呼び出し無いじゃーん。(・∀・)ビール