みなさん。

まさか100件超えると思いませんでしたよ。

ありがとうございます!(・∀・)



$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif「もえか」って名前によかったらあだ名付けてください\(^o^)/
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifもーえ。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマ様は
 ロリィタを着たりすること
 ありますか?*
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif前にアリスデコでリメイク企画のモデルやった事あります。
ガチのロリータではありませんが…。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif何年生まれですか? 干支でも年号でも、差し支えなければ教えてください。
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif丙寅です。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif今月のKERA!でつけまつげの特集がありましたが、普段のメイクでもつけまつげは使ったりするのでしょうか?
もし使っていたらメーカーなども詳しく教えていただきたいです。
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifまつげはもっぱら100円ショップです。
外出する際にまつげは必ずつけます。
ふだんメイクでは薄くて短めのを使用しています。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif黒いリップはどこのものを使用してるのかも知りたいです(´・ω・`)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif私が使ってるのはどこのか解らないのですが
かなり昔に原宿竹下通りのマツモトキヨシさんで購入した物です。
そこはもう扱ってなかったので、近い物だと
新宿オカダヤなどで取り扱っている舞台化粧品メーカー三善の
ライニングカラーを使用すると良いと思います。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマ様は日頃どの様なスキンケアをしていますか?
オススメのケアグッズなどありますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifちふれの化粧水・乳液以外は
特にやってませんが、ハンドクリームはLUSHのを使ってます。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifあとよかったら…あだ名を名付けて頂きたいです(>_<) ちぇしゃ
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifちぇーちぇ。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif質問とは少し違うんですが、
今、私は受験生です。
心が折れそうです←

応援のお言葉などを頂けたら、非常に嬉しいので、
よろしかったらお願いします!
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifきっと楽しい未来が待っていると思うので
希望を胸にお勉強がんばってください。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif私しらたまさんのコーディネートとか服のセンスが好きなのですが、
しらたまさんがデザインしたりコーディネートするときに心がけてることはありますか?(^-^)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif着れるか着れないかギリギリのラインを楽しみます。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifあとお手本にしたり目標にしたりする方がいらしたら教えてください★
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifケイティ・ジェーン・ガーサイド。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif落ち込んだ時にはどう過ごして切り替えますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif落ち込んだ時はたくさん泣いて考え込むタイプです。
死にたくなってしまったら
「まあ、いつかは私含め全ての人間が死ぬのだし。」
という考えになって乗り切ります。
ネガティブすぎて逆にポジティブです。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif曲作りは、どうしてますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif曲作れません。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifあと…会えるなら
誰に会いたいですか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifアメンバーさんだったり、応援して頂いてる全ての人にお会いしたいです。
可能なら、ありがとうの気持ちを直接言いたい。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifそしてしらたまんのお好きな音楽・本・映画を教えて下さい(`・ω・)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif映画はサイコスリラーやらサスペンスやらホラー全般だけど(特にゾンビもの)
そうじゃないのだとファイト・クラブかなり好きです。
本はこんな感じ。
$黒い日記帳。
ちょっぴり悪趣味です。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifロックに興味を持ったきっかけは何(誰)でしたか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifどうにもこうにもロック家族で
子供の時から教育上によろしくないミュージシャンの
バッジやらTシャツやらCDが家に散らばってた様な環境で育ったものですから
ロックミュージックは生活の一部と化してました。
ので、誰きっかけとは解らないのですが
視覚的に衝撃を受けたのはデビッド・ボウイです。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif邦楽はあまり聞かなそうですがこれは!ってオススメ曲ありますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif最近、moumoonさん好きです。
きゅんきゅんです。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifしらたま様はお洋服のデザインはどこからヒントを得ているのですか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif映画だったりミュージシャンだったりゲームだったり、いろいろです。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifデザイナーを目指したきっかけは何でしたか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifいろいろ考えた末、これしか出来そうになかったから。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifしらたまさんは
安さ重視ですか?
多少高くても
がんばっちゃいますか?w
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif超気に入ってしまったら頑張っちゃうー。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif好きです(*´∀`*)
近々遊びませんか?
(やまうちあゆみ)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif土曜に鍋やるじゃん。笑