ものっそい件数のコメントに
びっくりしました。
ありがとうございます。

ヘアとメイクとリメイク以外のを
先に答えてしまいたいと思います。


$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマさんはいつ頃からゴシックになりましたか??
$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマさんは何時からゴスに目覚めたんですか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif目覚めたというか、幼少時代からその要素がありました。
ヒーローよりも悪役が好きでしたし
勇者よりも魔法使いに憧れてました。
ファッションまでそうなったのは
好きなバンドのライブなどに行くようになってからです。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマちゃんは最近のマイブームとかってありますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifよくニコニコ動画を見てます。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifゴシック以外にしたいファッションとかありますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifフェアリーとか一度で良いからやってみたいです。
絶対似合わないと思うけど。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマさんはロリータ好きですか??(・∀・)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifとても可愛いと思います。
美沙子ちゃんとか翠ちゃんとか
可愛くて似合ってて羨ましいです。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifしらたまさんが毎日日課にしてる
エクササイズはなんですか?
また、ダイエットとかってやってますか?
またまた、気をつけてる食べ物&飲み物等は
何ですか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifええと、エクササイズは特にしてないけど
体を動かすのは好きです。
長々と走るのは嫌いだけど。
ダイエットもしてないです。
我が家には体重計もありません。
太ったなあと思ったら食事を減らします。
あ、スプラッタ系の画像とか
動物の屠殺映像とか見ると
全く肉を食べたくなくなるので
ダイエットに効果的かも知れませんよ。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifいつもかkっこよくキメてるしらたまさん。
洋服はどんな感じでコーデしてたりしますか?
しまむらとかひそかに買ったりします?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif
黒とかゴシックっぽい中にも
いろいろ勝手にジャンルをつけてて
黒パンクだったり
黒ロックだったり
黒クラシカルだったり
黒グラムだったり
黒カジュアルだったり
ゴシックだったり。
自分のコーデはだいたいの服のジャンルを
黒くしただけだと思います。
しまむらは靴下とかインナーで
買う事が多いです。安いですよね。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマさんは遊びに行くときなど
何を基準(テーマ?)にして
洋服を選んでいますか・ω・?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifKERAモデルと遊ぶ時は化粧もファッションもなるべく派手にしてます。
普通の服装を好む人間と遊ぶ時は普通に黒めの服装です。
それでも「派手だね!顔怖い!」と言われるけど仕方無い。
酒を飲む時はポケットが多くて動きやすい
汚れても良い服を着ます。
基本、遊ぶ相手と目的が基準になってますね。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifしらたま様はお家ではどんな服を
着てらっしゃるのですか?
それと
惚れても良いですか(*´`*)?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifだいたいこんな感じ。
$黒い日記帳。
家でメガネスッピン髪ボサの私でも愛してくれますか?

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifクリスマスの予定
教えて下さい(*´∀`*)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifデートしたーい。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifしらたま様のだいたいの1日の行動パターンを教えてください!
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif昼過ぎに起きて、最近は次の仕事に向けての準備をしています。
呼び出されたらフラフラ出かけて
そうでなければ引き蘢ってます。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマさんの好きなタイプはどんなんですかっ?
あと、結婚してください←
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif女の子同士は結婚できませんよ。笑
好きなタイプ、顔が濃い人でしょうか。
男らしくておおらかで
向上心のある人間に惹かれます。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif恋をしたどうしますか?好きな人にはどうしますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif恋をしたら、緊張で口数が減ります。
好きな人には全力で癒してあげたくなる。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマ様が愛用してるカラーコンタクトを教えて欲しいです!
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifフレッシュルックデイリーズのグリーンを使用しています。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマさまを
町中でみかけても
声かけていいです?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifぜひぜひ。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifいつまた千葉にきていただけますか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifイベント事はKERAさんしだいですかねー。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifあだ名つけて下さい(笑) 霧闇ーキリヤーです(笑)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifキリキリ。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifどうしたらシラタマさまみたいに素敵になれますか?
シラタマさまが
コーデする時のPointなんてあったら教えて下さい!
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifしらたまになるのはモテないからやめといた方が良いですよ。笑
コーデのポイントは全体のバランス見る事でしょうか。
黒い服をとにかく集めまくって切り刻んだら良いと思います。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifお洋服の勉強は
いつからされてたんですか?(>_<)
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif父親が作る人なので、小さい時から服作るの教わりながら手伝ってました。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gif以前の座談会で 販売員やっていて
人見知りが直ったとありましたが
どんな接客をなさっていたのですか??
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gifお客様の好みや、お手持ちの服を伺って
合いそうなコーディネートを提案してました。
私は実際販売力が無いと思うけど
大好きなロック・ゴシックファッションの話を共有出来るのが楽しかった。
あんまり仲良くない人でも、共通の話題があれば盛り上がれるって知って
人と話すのが好きになったのはそれがきっかけです。

$黒い日記帳。-EMDOKU00013.gifシラタマさんが
ここ最近ハマったものは
何ですか?
$黒い日記帳。-EMDOKU00014.gif最近うまい棒ブームです。