こないだ、かつての友人から連絡があった。

楽しくて不安定なあの日には戻れないけど
今の私はあの日と違う遊びが出来るよ。

また新しい思い出を作ろう。



・∀・



そんな訳で
最近、過去に知り合った人達と
意外な場所で再会する機会の多いシラタマです。

友達の友達は知り合いの場合が増えてきた。

ほとんど音楽がらみなのですが
人付き合いって楽しいです。

そんな喜びを教えてくれたのはこの方。
KENZO-Aさんです。
$黒い日記帳。
$黒い日記帳。
かつては上司と部下でして
彼が辞めるとき、私が一方的に恨みましたが
今ではいい友達です。
$黒い日記帳。

そんなKENZO-AさんのパーティでDJやりますよー。
18歳以上のみなさん来てくださーい。
IDチェックはあるかわかんないでーす。



2010.11.13(Sat)
THE CABAL presents
"Dex Rituals vol.1"
@Decadance Bar

Time: 23:00-4:00
Charge: 1,000yen (+2 drinks)
Place: Decadance Bar
東京都新宿区新宿5-17-13
オリエンタルウェーブ8F キリストンカフェ内
電話 03-5287-2426

[DJ]
KENZO-A (Electro Rock / Hard Techno / House / etc.)
Chihiro (Dark EBM / Terror EBM / Electro Gothic / etc.)
SiSeN (Industrial / Dark Electro / Technoise / etc.)
SHIRATAMA (Techno / Digital Hardcore / Breakcore / etc.)
MAX (Psy Trance / Progressivetrance / etc.)

[Pole Dance]
Mary

[Live Body Painting]
Jajyu

[Shop Booth]
RITUALS by KENZO-A



前売りとかとくに無いので
ペローンと来て
パコーンと踊って
トローンと酔っぱらってくださいねえ。

あ、未成年は飲酒だめですね。
気合いで酔っぱらってください。

ではでは。