$黒い日記帳。
こないだ早稲田ZONE-Bへ
†13th moon†のライブに行きました。
今のメンバーになって初めて見ましたが
メンバーチェンジくらいじゃ
†13th moon†の世界は崩れない様で
改めて好きになりました。
薔薇もちゃっかりもらいました。

ナオヒロさんが珍しく素手です。


`∀´


今日はさっきまでアトリエセールに立ってました。

$黒い日記帳。
目を疑う安さ。

$黒い日記帳。
即買い。


黒い日記帳。
街子さんが来ました。

黒い日記帳。
カリガリ博士の夢遊病男みたいだね。
と言ったら通じませんでした。
好きそうなのになあ。
黒い日記帳。
いろいろ買って
ばいばーい。

と、言っても
あとで恵比寿で会います。

あゆみちゃんのバンド
LANCER>>Beeの主催イベント。
リーダーのきょうぴん君
お誕生日らしいので
私も準備して行ってきます。

最近お誕生日の人多いな。

プレゼントを買うお金が無いので
告知をしてあげよう。


Hive GATE TOKYO -101024
201010.24.sun.
@恵比寿 LIVE GATE TOKYO
OPEN/START:17:00/17:30
ADV/DOOR:2,500/3,000
============
◆LIVE ACT◆
・DISACODE
・Verriet
・Accidentally Encounter
・e:cho
・LANCER>>Bee
============
◆FASHION MODEL◆
・ユッカ
・MYM(ex.GaGaalinG)
・HAL(Kleza)
・街子
・AKIRA(DISACODE)
・山内あゆみ(LANCER>>Bee)


さ。準備しよ。