$黒い日記帳。
街子さんと上野デートしてきましたよ。


$黒い日記帳。
$黒い日記帳。
上野動物園。

ずいぶん前にカリーナと来た以来で
今日はあまり行った事の無いエリアに行きました。


$黒い日記帳。
こらこら。



$黒い日記帳。
は虫類、両生類のコーナー。
大好きな分野です。
おでこつくんじゃないかってくらい、
ガラスにかぶりつきで見てました。

黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
$黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。


街子「しらたまーた、近いですよ´・ω・`」

白玉「わー!!ヤドクガエルだ!!!!」

街子「わあ、きれいなカエルですね…´・ω・`」

白玉「ヤドクガエルって皮膚に持つ僅かな毒で人間を死に至らせるんだって!すごいよね!かわいいよね!」

街子「死ぬんですか…´;ω;`」


自分の常識や価値観って
必ずしも他人と同じではないという事を
忘れてひたすらはしゃいでました。


$黒い日記帳。
ニシキヘビ先輩と私。


黒い日記帳。
黒い日記帳。
シノバズイケ。
どんよりしてました。
蓮の花が咲く頃にまた来たいな。



あとはアメ横に行って
プリント倶楽部をして食い歩きました。

楽しかったー。




明日はKERAのアクセページ撮影です。
ゴシック担当、がんばります。