今日はマーティ・フリードマンさん
ライブ衣装のスタイリングに行きました。

行ったら、チャージ君が
パンツ一枚でドラムぶっ叩いてて
この人はどこでも裸なんだなあと思いました。

$黒い日記帳。
マーティさんあんま見えないじゃん。笑


10月26日に渋谷クアトロでライブ。
しらたまも行くつもりです。
楽しみだなあ。



終わったら山内あゆみちゃんと
ご飯の約束があったので
チャージ君を誘って行きました。

$黒い日記帳。
ジンギスカンうまかったー。。。

で、あゆみちゃんと家の近くまで帰り
ちょっと語らいました。

$黒い日記帳。
街子の家に移り住むとの事で
遠くになるのでとても寂しいですが
残りのご近所ライフを楽しみたいと思います。