3回目のワクチン、25日に接種しました。

副反応が心配でしたが、その日、夜太田美知彦さんにつれられて、あべ静江さんたちの夢コンサートに出かけて、大はしゃぎ、、

帰って熱が心配でしたが、36度2分


次の日は、一日中家に、

打った左腕が少し痛みます。が、動かせないほどではありません。

36度2分


3日目 今日は、音楽劇、芝居を池袋まで見に行きました。

途中、渋谷で、ウクライナ🇺🇦の人たちの、ロシア🇷🇺侵攻反対デモ、に駅前で遭遇❗️

no warの意志を込めて、カンパをして池袋へ、


芝居終了後帰宅

36度2

腕も痛痒くなり、まったく問題ありません。

1.2回目は、鎮痛剤を念のため飲みましたが、3回目は、薬も飲まずにすみました。


良かったです♪

聞くところによると、高齢者は副反応が少ないとか、、

ふふふかもねー^_^