年末のハッピーなイベント,メリークリスマス🎁🎄


日本も,ハワイも,きらきらハッピークリスマス🎅


私は,ラドンナ原宿で,リリーズちゃんのクリスマスライブを見に‼︎




一段と元気で,一段と綺麗でした。

同じ道産子同士

北海道弁が思わずでしまいます^_^

町内会の会話の様です^_^








年に2回しか着られ無い,なんと,リリーズカラーのセーターを着て、

熱気溢れるステージに,私が元気を頂きました‼︎


行って良かった〜^_^


丁度一年前のライブ^_^


この直後,リリーズちゃんが,頭の病気で活動休止!その間長島温泉にも私を訪ねていただき,見事1年ぶりにラドンナ,クリスマスライブ、!

良かった良かった〜‼︎

2時間のライブ,元気いっぱいでした^_^

激動と忍耐の一年,もう少しで終わりです^_^


今日は大掃除、

明日はズームで取材,お世話になった方にご挨拶が数日続きます。

無事年越しできますように。


行けなかったハワイ,盛大にクリスマスを祝っているようです^_^

羨ましい‼︎

腐らないで,頑張ります^_^