いつもの東京プリンセスホテル、クリスマスディナーショー、350人を集め、堂々のショー






くも膜下出血で、ドクターヘリで病院から病院へ

ご本人は、何日も眠ったままで、記憶が無いそうですが、お医者様の優れた処置が施されました。。が私達も、生きた心地がしませんでした。


ご家族のご心配は想像を絶する様なものだったとおもいます。


それが、この度の大ステージで堂々と歌唱!


私も本当に感動、嬉しかったです。

沢山拍手をして、手が痛くなりました〜



同じ歳、牛歳🐂

の平さん!

特に親しみを感じる平さん御一家。


完全復活〜❗️

来年は羽ばたきますねー♪

良かった良かった良かったです^_^