9月.先週は秋のあちらこちらに行ってきました。

秋の道後温泉



今年の春、くも膜下を経験した、同じ歳、仲良くさせて頂いている、平浩二さんとご一緒!


本当に心配しましたが、とてもお元気で、変わらぬ美声で、嬉しかったー^_^


気を付けていても、年齢を重ねると色々な病気が隣り合わせです。


平さんは日頃の行いが良いから、神様が味方したのかな〜と思いますが、

私も、気を付けなくちゃ‼︎

今週、脳神経外科にチェックに行く事にしました。

仕事のスケジュールは無いけど、病院へのスケジュールは忙しいです♪


ハハハハ^_^


台風の合間を縫って空路で帰京、

毎回、飛行機からの景色が心を解放してくれます。





綺麗❗️


今週は、芝居、落語を見て、エンタメの心を騒がせました〜


先日のchicaco2のお仲間、大神拓哉さんと、立川しの八さん


作演出の拓哉さん

また、英語で落語、のしの八さん


素晴らしいステージでした。

若さってすご〜い、がんばれ👍ーと拍手、いっぱいしました。




そして週末、千葉、旭町へ


かれこれ、30年前に買った土地、220坪

人に聞いたり、市役所て確認したりして、やっと、その住所地に、、、

全く30年前と同じ感じ。、

周りの開発もこれといってなく、畑や広い農地の中に2〜3件、住宅が、、


そこに、草ボウボの土地、、、


さて〜これはどう活用できるのかー、

いや、無理だなぁ。


寂しすぎる、いや、なんにもなくて広々もいいぞ〜


九十久里浜か、車で直ぐだなぁ、いや、サーフィンできないし、


当時は高かったのに、、、、今はきっと酷い値段だろうから、売れないなー



等等、期待に胸膨らませて行ったのに、帰りは、ショボン!


旭町で食べたお蕎麦がおいしかった、、

むなし‼︎




ハーっ

ため息😮‍💨ばかりのその夜でした。


今日は近くの公園か、素晴らしい景色を与えてくれて、ホッと心が、暖かくなりました。


早く、緊急事態、おわってくれ〜!




明日もお天気になりそうです♪


掃除しよ🧽🧹🧼!