東京は今日は気持ちの良いお天気です

のんびり家族連れが過ごす公園を見ていると、ホッとします。                

約1週間前、暗い毎日を過ごしていた私の所にワクチンのクーポン券が届きました。


おそ〜‼︎

とボヤキながら、さて、予約、電話📞、またはインターネット?

と気もそぞろ。参ったなー


すると、アメリカ🇺🇸に住んでいる娘が、用紙を写メで送れと。


又又すると、次の日の朝、予約取れました〜と連絡が来ました‼︎


久しぶりに私は喜びの雄叫び^_^!

おーっ

早‼︎

アメリカでは日中がこちらでは夜

通信の空いている時に発信出来たのが良かったのかも。


それからめっちゃ安心しました

世の中の景色が変わって見える程。


思えば、仕事はキャンセルになるし、

仕掛けていたライブも、変更しなくてはならないし、どこにも出かけられ無いし、こんな事、もう一年以上もやっているのかと思うと、先が見えない不安で、暗ーーくなってました。


がやる気でてきましたッ!




8月に移動したライブの、楽譜書き

頑張りました。


学生時代以降、まともに楽譜なんて書かなかったので、ホントに呆れる程忘れてました。


酷いものです♪

間違いだらけだと思います♪

歳とると、何もかも出来なくなるのだな〜と、

悲しくなります。




身体も声帯も知識もデジタルの知識も体力も

どんどん引き算の日々


でもね、諦めちゃいけないと、日々カタツムリ🐌の歩みのようですが、気力だけは保ちつつ前に進みたいです。


時々、後ろや横に向いて、走ってる私、余計疲れる^_^ハハハ

皆さんも1日も早くワクチンが打てます横、お祈りしてまーす。


あっそうそう、

アメリカでは、旅行者✈️もワクチン打ってくれるようです。


一度でいい、ジョンソンエンドジョンソン

3週間以上居られる人は、ファーザーとか


私もそうしようかと思ったけど、日本で予約出来たので、心配解消です♪