この1週間は、大変でした。
精根尽き果てました。

まず、1週間前の日曜日朝5時頃.手のひらが痒くて目が覚めました。
すると頭、全身が、口の中、舌が腫れて、痒いのです。

鏡で見ると、真っ赤な全身、舌が腫れて呂律が周りません❗️
その内心臓が恐ろしい速さで打ち出し、気道が狭くなって息も出来ません!


わーこれはじんましん、アナフェラキシーだ〜とパニック🤯。

以前、ハチに刺されてアナフェラキシー症候になり緊急で病院で処置された時と同じ症状。

やば、死ぬ❗️

どうしよう❗️日曜日、早朝、病院は空いて無い🏥、救急車🚑を呼ぶべきか、、

朦朧としながら、家にあった、娘のアレルギーの薬を一か八か💊呑み、なんと私が、携帯で、日曜、急遽と検索を試みたのです。


見事、ラッキーに電話が通じたところが


ファストドクター👨‍⚕️🩺
電話で問診、時間 医師の名前を告げられ、約一時間後に、自宅に往診してくれました。

若い女医さんの的確な診断、緊急の場合の紹介状薬などなど。

家で、寝巻きのまま狼狽えていた私には、このファストドクター、本当に助かりました。

保健も効きます。
支払方法は幾つかあり、私はコンビニ払いです。

往診料金も含め、一万円もしませんでした。

コロナ禍、病院に行かなくても、受診出来る素晴らしいシステムです♪

その後、嘘のように回復🤥しました。

これがまず第一弾の波乱でした。


まだまだ、波乱は続きます。
後日にします^_^  長くなりました。