いよいよ、コロナ経済対策ボランティアステージ本番です♪

ステージの様子、大サービスでご紹介します^ - ^

まず山路修さん
私と絡んで



私のステージは、山本リンダちゃん
ちあきなおみさん
美空ひばりさんを歌いました。



続いて田代美代子お姉様



大人〜素敵です♪

そして、湯原昌幸さん
昭和のグループサウンドメドレー
乗り乗り!!最高❗️


記念写真もパチリ



派手だねー^ - ^ ははは

大盛り上がりで気分良く打ち上げ!


よっぽど気分良かったのか、珍しくカラオケ🎤へー



やはり、生ライブは心が通いますよねー
感染対策、完璧にして、このスタイルにも、だんだん、慣れて来た気がします。

私達も楽しいし、お客様も心から喜んでる気が伝わりました。

無力な私ですが、力いっぱい応援📣させて頂きました。

次のブログは番外編  予告でーす♪