10月になってすっかり、プログ、ご無沙汰してしまいました。

お陰様で私と、ニャンコチャン3匹
頗る元気です^ - ^



レジ袋を首から下げたままトイレに向かうチビ黒チャン



相変わらず、ふざけた私



今月は、コロナ禍の中、ステージや旅行が、、

PCR検査で陰性でも、やはり怖くて、2週間経たないと、発表出来ない気持ちで
静かに様子を見ている毎日でした。

そして、何ごとも無く無事日々が流れ
思い切って報告が❗️




本当に久しぶり!
密を避けて、事前リハーサルも無しで
旭川のコンサートホールで、一発リハの一発本番!!

ドキドキして、訳もわからなかったけど、
徹底した感染対策の下 楽団の皆さんも高校生の皆さんも、やはり、ライブの醍醐味を味わい、楽しんで頂けたようです。

プロの皆さんと、部活のブラスバンド部の皆さんとの記念写真。

芸術鑑賞会の一コマでした。




また、別日、東京東十条の篠原演芸場
10年前からのお付き合いの松川小祐司劇団にゲスト出演

私の夢芝居の歌で、素敵に踊っ頂きました。

良かった〜!お客様大喜び!
勿論、感染対策、マスク、ソーシャルディスタンスは徹底!

それでも、後の事が心配で心配で!

でも、何事もなく、本当に良かった!




そして、長島温泉に、歌手の新川二郎さんのステージ、表敬訪問、仲良しの扇浩子さん、峰子チャンと、車で、gotoトラベルを利用して行って参りました。


どなた様も、無事❗️
良かった〜です。

動く度に、ハラハラドキドキ💓
いつまで続くのかねーー

でも少しずつ、緊張で固まった心が解れて行くのを感じます。

今日は、ハロイン、満月🌕


可愛い❤️😍い情景に癒されながら、満月を今夜は待ちましょう。

無事でいられる事に感謝しながら^ ^