やっと涼しくなって、気持ちも身体もホッ❗️
そんな中、雨天の合間に渋谷スクランブルスクエア 渋谷スカイに行ってきました〜

先ずは絶景を






すごくない!!

360度、渋谷のスクエアから見渡せます。

東京タワー🗼も眼下に!家はどの辺り等と、気持ちも膨らみます。

ビックシティ 東京❗️今更ながら凄い都会だとため息、、



久しぶりに大きな気持ちになりました〜^_^


最近は、お肉をゲット

宮崎牛🐂 神戸牛🐃





食事バンバン
体調バッチリです👍




ノラちゃんが1週間ほど食欲がなく、心配して病院に行き、治療をしてまらいましたが、その後4日ほどして、前歯がぽろっと抜け落ち🦷 直ぐに食欲回復^_^

元気になりました〜^ ^
良かった〜

朝晩、お布団が必要になりました。
皆さん、お風邪などお召しにならないよう^_^