暑い😵☀️毎日ですね〜
そんな中、気分転換に、新しいクッション買いましたー。

チビ黒ちゃんに!

暫く、無視されてましたが、ようやく、クッションで寝てくれました。^ - ^^ - ^




中々いいですね〜
模様が身体とマッチして^ ^

可愛い😍❤️

先日プリンスホテルのお土産🏨
カレー🍛を食べてみました。



流石、具沢山、ボリュームも市販のものより、1.5倍増し
サラダ🥗と合わせて、お腹いっぱいになりました。
大成功のカレーでした。
プリンスのショップに売ってます^ ^

お勧めです。


それにしても、少し、涼しくならないかしらねー、、、

最寄りの駅🚉の屋上で、入道雲らしき雲


屋上庭園で、ささやかに涼を感じます。



今年の8月は、辛かった〜ッ!

せめて太陽☀️🌞さん、控えめにお願いします^ ^🥺