皆様お元気ですか?
コロナウイルスが世界中で、私達の生活を翻弄してます。

仕事をなくした仕事仲間、感染して、孤独な闘いを強いられている人、今や、数でしか存在を認められなくなり、最後のお別れすら言えなかった、亡くなられたかたがた

日本はもとより、世界中の方にお見舞い申し上げます!

そんな中、ドラマの告知です!


主演の森川葵さん 
憧れの奥田瑛二さん達とご一緒してます!^_^
キュートな葵さん、笑顔が素敵な奥田さん
コロナウイルスに万全を期しながらも、いい緊張感の中楽しいドラマが出来たと思います。


是非是非、ごらん下さいませねー

4月4日   11時40分から12時35分
フジテレビ系 

です。
又、近くなったらお知らせします!

どちら様も、くれぐれもご自愛下さいませ。