昨夜、wow wowで渡辺謙  ケリーオハラ出演の  ミュージカル 王様と私   ロンドン 公演で見ました!


素晴らしい、個々の才能、鍛錬、ステージとは、こうあるべきと教えられた、圧巻の舞台でした。

ケリーオハラ、他のメインキャスト、は、大学で声楽を勉強し、オペラもこなす、揺るぎない実力は、本当に勉強になりました。

渡辺謙さん!!
芝居が、本当に大胆、かつ繊細、素晴らしかった。

画面の中から、王様の情感がほとばしり身体がシビアました!

流石、日本で名優は、世界でも、上手い!

でも、ネイティブではない英語なのに、あんなに、明朗、スピード、繊細全ての課題をクリアすのは、本当に涙が出るほど、大変だったと想像します!

やっぱ、トニー賞主演男優候補^_^
凄い俳優さん、、
あの年で、常に挑戦、見習わなければ!

私は、声楽を勉強した身として
オハラさんの歌が本当に今後の指針になりました。

楽しくないこの頃でしたが、全てを忘れた夜でした!