今年は本当に皆様にお世話になりました。
色々なイベントに参加させて頂き、沢山の方々とご縁を結ばせて頂き、嬉しい😃一年でした。
改めて、御礼申し上げます。

早速、1月1日
私の誕生日に放送
あべ静江と太田美知彦のyou&me
22時〜22時55分
1月8日第2弾
八王子F M  77.5mhz

無料アプリリスラジで聴けます。
再放送、次の日木曜日
14時〜




懐かしの  女盛りゲザデレタ  animal blood
も流れます。
久しぶりに自分で聞きましたが、本当にいい楽曲!!

今頃凄い贅沢な曲だったと、ひたすら感謝^_^
明石家さんまさんが命名してくれたゲザデレタ

来月、長島温泉で、10間の歌のステージで、絶対歌うと決意!!

歌詞覚えます。

私はなんてもったいないことをしてたか。
過去の楽曲 沢山ありますが、これから、歌い続けようと思います。

しーちゃんから、お誕生日プレゼント🎁

何時も変わらぬ優しさ^_^
ラジオ、面白いので、聞いて下さいませ。

大津美子さん やくみつるさんとのライブ来年も


絆の会のテレビ番組の告知は、次のブログで、乞うご期待です!
良いお年をお迎えくださいませねー

明日、初詣に行きまーす⛩
暖かいといいなあ

これから、娘  弟、甥っ子達と、歳越しです。

私は、必殺、料理人に変身です!
やるぞ!