クリスマスももう少し
帯広に行って来ました^_^



私の乗ったジェットの上を別の便が〜
帯広空港に✈️近づくと、太平洋側の暖かい空気と、山で⛰区切られた雪の内陸の風景で、気温の違いが一目瞭然です^_^



30cmもありそうなホッケ!!
小さい頃は、ホッケは箱で買って、開いて家の中で干して、冬のタンパク源として取ってました。
安くて、飽きる程食べましたが、今は高くて容易に食べられません。

脂がのって本当に大きく、美味しかったー


ヒラメの縁側、タコ、イカ🦑等やっぱ地元の味
最高!


帯広の横丁
氷ついた道

暑くステージを盛り上げます。


そして、横浜元町


ゆっくり歩いていると、道で素敵なライブが、、

フェリス女学院の学生さんのマライアキャリーのクリスマスソング、すごく上手でした。

お客様も、皆手拍子したり
ムードもあげあげです。

迫った、クリスマスコンサート🎄
参考になります!




ハッピーな気分になりました。