世界野球プレミア12  決勝
山田〜のホームラン

やった!
以前神宮球場でホームランを打ったのを見て興奮
今日もテレビをつけたらホームラン
感激!
山田〜いいね👍

昨日は、B Sフジの11時間テレビで、北海道東北チームの私は、敗者復活で勝ち残り
最後まで番組に出演^_^

試合は見られませんでしだが、今日は決勝、山田のホームラン 最高!

楽屋で、同じ歳の葛城ユキさん あべ静江ちゃんと!



カックイイ^_^!
来年は、このスタイルでライブしようかなー^_^

先週は行事が連日!



ニッポン放送 おはようニッポン全国消防団   番組によくよんで頂いて、横浜で行われた女性団員の皆さんの全国大会の応援団として参加して来ました。

水前寺清子さん  元巨人軍の黒江さん
蝶野さんなど、沢山の応援団

女性団員の皆さんの勢いのある事
元気いっぱいでした。


また、別日、故郷北見会の総会に出席。




北見市の市長さん、議会、商工会議所の皆様、東京在住の方、いつも応援してくれて、こちらも何がお役に立ちたいと思ってます。

因みに私は北見市の観光大使です。

カーリングで有名な北見を宜しくお願い致します🤲🥺

また別日は、大学の先輩 ロミー山田さんが、ご紹介してくださり、
ロータリークラブのクリスマスパーティーショウに出演🎉

打ち合わせで、赤坂のフレンチレストランのオーナーさん ロータリークラブの皆様
ロミーさんと。




今週は、岩手、一関工業高校に芸術鑑賞会のステージが、、

もう冬支度で行きます!
風邪ひかないように気をつけたいと思います。