来たる10月30日
東京文京区  文化シャッターBXホール
16時開演
ライブを行います。


やくみつるさんの切り口で、昭和の大歌手大津美子さんと私が、昭和歌謡を歌います!

無茶ぶりのやくさんの構成で、どんな歌を歌うのか、ハラハラドキドキで💓です

きっと、めちゃくちゃ楽しいライブになると思います!

是非、お越し下さいませ!





打ち合わせのホテルで🏨

爆笑、そして、大津美子さんの年齢には思えない歌声、そして何時ものように、なんでもやる私。

自分で言うのもなんですが、最高の組み合わせだと思います!

それに若手、天才ピアニスト  keikoちゃん

是非御高覧下さい!

ayako-sawada.0101@ezweb.ne.jp

にご連絡下さいませ!
心から、お待ち申し上げます!


又昨日は、仲良しの鶴田さやかちゃんのバースデーライブでした。



沢山のお客様、トクさんや、ご一緒した大隅卓也さん親子、ご機嫌、ゴージャスなライブでした。

毎年、自分でコーディネートして、ジャズも勉強して、本当に偉いと感心させられます。

お勉強になりました。
お疲れ様です^_^