今日は本当にいい天気です
自由ヶ丘の洋服屋さんで、サイズ直し
お昼は中華屋さんで焼きそば
豪華です!
横浜中華街に本店があるそうです。
又行きたいお店でした。

自由ヶ丘も、夏色の人々で弾んでました
こんな日は広々とした芝生に寝転びたいです。





府中の広大な東京競馬場を思い出します!
200円で入場し、本当にエリアでは、ただ寝転ぶのもよし、お弁当食べるのもよし🍱飲みモノも売ってます。
何時間も過ごせます。

勿論、馬券も買えますし、払い戻し機械も実にスムース。

おじさんばかりかと思いきや、なんと若者や、家族連れの多いこと!
イメージがまるで違いました。

あの日、着いたとたん、アナウンスが、3連単  430万!!!

何⁈100円で、430万  1000の馬券だと、4300万!   きゃー、マンションが買えると糠喜び!
それでも、何がリッチな気分になりましたが、その後、キチンと買った馬券は、そう外れ、、、

そうですよねー、そんなに世の中甘くない!

あーあ、ジャンボ宝くじ当たらないかなー

この様な家、キャッシュで豪華に買ってみたい!

ダメだ、くじ運悪くて、商店街の暮れの福引も、ティシュしか当たった事無いんです。

真面目にコツコツ、頑張ります。