最長10連休がやっと終わりました。
存分に楽しんだ皆さま、お疲れ様でした。

私は、ちと長いなーと思いました。
まず、文房具店がお休みで、faxのインクが買えなくて、バイキングの番組の資料が受け取れなかった事。
おかげさまで、本番は皆さんのお陰で楽しかったですけどね。

又、役所が休みで問い合わせが出来ず、事務処理が間に合わなくなりそうだった事

ゆうパックの配達が出来なく、間を外してしまった事
外食店、小売店舗がお休みが多く、ご近所で菅、あっても混んでいて、寂しい😔思いをした事。

やっと入ったお寿司屋さんが、売り上げのお金が振り込めず、溜まっていく大金に、泥棒の心配をしてた事、私も現金の振込は諦めました。

また、原宿駅前の6〜7重の歩道で突き飛ばされたりと、目の玉 白黒した連休でした。

今日は溜まった用事の処理に専念、残った用事も沢山。
明日頑張ります。エアロビも今週からいけまーす^_^


高齢者の運転事故  、人ごとでは無いと番組を見て友人から連絡。

私も色々気をつけてます。
長距離、2時間以上、雨の日、夜は運転しない。
車はセンサーだらけの車に変えた。
制限速度以上は、絶対出さない。
なるべく、混む日、行った事のないところは、電車を利用

と気をつけてます。歳はとりたくない、、

先日、東京競馬場に初めて行きました。
良いお天気で、お昼寝に最高でした。

馬券は全部外れ、、
まっ良いか!