今月初めのマッハのバースデーライブ
パワー全開のマッハ!お母さんとしても、パワー全開❣️

わざわざ、ライブに来て頂いた、扇ひろ子さん、小松みどりさん。
ラジオでご一緒させて頂いただけなのに、本当に暖かいお気持ちが嬉しい😃

そして、やはりライブにお越しくださった田代美代子さん!
ライブに行って来ました〜〜




愛しちゃたのよ
で私達世代を夢中にさせた、田代美代子さん
今も、やくみつるさん、構成で、2カ月毎にライブを行なってました。

田代美代子さん65歳過ぎてから、早稲田大学  大学院を一般受験突破
与謝野晶子の女性の教育について、研究されたとか!

ライブも、知性と優しさに溢れ、懐かしい昭和、シャンソン、ガンツオーネを披露してくれました。

文京区の文化シャッターホールで同世代の沢山の方々。
テレビ、ラジオでご一緒しあ、鶴岡雅義さんの奥様にも、再会

出かけてみるものですねー
 
そして、先週末は、これまた、同年代の平浩二さんと、、

古希を迎えて益々、声、絶好調!
今年、50周年。続けた努力のたまものですねー



最後は

ミュージカルI do I do    ガラコンサート
銀座のヤマハホールで

声楽家の平野忠彦さん 門下でご一緒だった、村井国夫さん
30年以上のお付き合い。
74歳とか。
相変わらず、素晴らしい美声で〜
100歳まで、歌えそう❣️

奥様の音無美紀子さんにも仲良くして頂いてます。

ご一家と橋本志穂ちゃん達と
楽しい出会いがいっぱいの、ここ二週間でした。

さてと、次はどんな出会いと、風の中かな❣️