堀ちえみさんの衝撃告白を受けて、ショック、悔いそして、お母さん頑張れ👍の気持ちがいっぱいで、自分のブログどころじゃありませんでしたが、一般病棟に移り、リハビリ開始の報告、やっと、自分に気が回りました。


ご報告

3月9日マッハ文朱ちゃんのバースデーライブ
ゲストで出演します。
ゲストとはいえ、マッハと、歌いまくり、喋り捲ります。
由緒あるライブハウス、ピアノ、サックス、カラオケなどで、良い音楽になると確信してます。

そうそう、2人の衣装も華やかです。
いらっしゃれる方、このブログか、お店にご連絡くださいね!

この間、扇ひろ子さんのライブ


宝塚観劇


友達の古希のお祝い



ライブの譜面を準備しながら、楽しい日々を過ごしました。



ご近所を歩くと、チラホラ、色々な花が蕾を膨らませています。
悲喜こもごもの季節はゆっくり流れています。
皆んな、頑張れ^_^