行ってきました。鮫洲運転免許試験場
とうとう、今年、高齢者講習を義務につき、受けてきました。


動体視力、夜間視力、水平視野
運転など。
平均よりも点数は良かったものの、やはり、気づかないうちに、若い時の能力より劣ってきていました。

運転は、立派だったと自慢してます^_^



より一層、安全運転を心がけます!
次は、3年後、また講習を受けなければいけません。
今度は、認知症テストだそうです!

随分、年寄り臭くなっだと腐りますが
なんと、小学校からのママ友👩が、誕生日、古稀のお祝い🥂して頂きました!


場所は、旧山野愛子邸  頑固
素晴らしいお庭、お屋敷、和食
ご好意で、鯛の尾頭付きのサービス❣️

シャンペンを頂き、すっかり、嬉しくなっちゃいました。


こうして、誕生月は過ぎて行きました。

さあ、平成も最後です。