日本の女子プロの草分け、
通算タイトル36勝!
並木恵美子さんも、私と同じ年、一月生まれ^_^

お祝いのパーティ🥂で!



このロウソクの灯り素敵!
インターネットで、手に入れたそうです。


昭和の仕事を持つ女性、又、スポーツを一生の生きがい、任務として、時代を牽引してきた並木さん^_^

同じ女性として、誇りに思います。
大変だった事も山程あったと思います。

見事に生き抜生き抜いてきたと思います。

お人柄は明るくお喋りで、私も同じ^_^
喋り過ぎだと2人とも、怒られます、、


とそこに、もうひとりの同じ年のこのお店のオーナーが。
恵美子ちゃんが貰った花束💐を抱いで
カラオケで、ラストダンスを熱唱❣️

三人の古稀のおねー様。昔ならもう死んでるぞーと、うるさがられました。

すみません。
恵美子さん、静子さん、共に長生きしようね〜〜